お疲れ様です。

涼しくなってきましたね~。

先日わたくし、漫画家の六花チヨさんとお茶してきましたよ~。

六花さんは7年にも及ぶ「IS」という連載を終えられ、お疲れ様会をしましょう!ということで・・。

六花さんのお疲れ会なのに、六花さんに三重から大阪まで出て来させた私・・・。

写真右のチェックの服が六花さんで~す。

六花さんむっちゃいい人・・。私と真逆の性格・・。

6時間ノンストップで喋り続けました・・。仕事や家のこと・・。

そして「ジャニーズは茶道のように深い」という言葉を残して六花さんはお帰りになりました・・。

いや~、非常に充実した時間でした!!

やっぱ人間たまには喋らないとダメですね・・。

そして今は現実に戻り、寡黙に仕事の毎日です。

あと、赤子が一日三回、散歩に連れてけというのでクタクタです・・。

・・・・・がんばります!!!・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!