最終回の原稿


こんにちは。わたくしはついに・・あかドレ最終回の原稿を描き上げました。

2月25日発売のKISS 5号掲載にて終了になります。

また発売後にいろいろコメント書きたいと思いますが、皆さまのおかげで5年も連載でき、本当にありがとうございました。

最後までよろしくお願いいたします。

最終回のネームをやってる時に、上の子が水疱瘡になり(予防接種してたのに・・)保育園を1週間休まれ・・、そしてそのあと下の子が発症することは分かっていたから、それまでにと必死に原稿を描き・・最後までハードでございました。

今、下の子ががっつり水疱瘡発症しましたので、5年に及ぶ連載が終わったというのに打ち上げ感もなく・・看病。。

切ないもんです。。

でも精神的には少し解放されました。

これからコミックスの作業などしつつ、確定申告の準備などしつつ、次の作品の打ち合わせなどしつつ・・
ちょっと脳を休ませたいと思います。

あと、あかドレと関係ない(?)ですが、今発売中の小学館「Domani」3月号237ページからの「ワーキングマザー外来」にて、ほんの少しですがコメント載っております。

ご興味ある方はご覧ください。

そしてまったくもって関係ないけど、写真はこのあいだ買った衝撃のおにぎり・・。

実際は130円でした。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!