本当にありがとう。

こんにちは。大久保です。

只今発売中のKISS 5号をもちまして、「あかちゃんのドレイ。」最終回となりました。

長い間、皆さま本当にどうもありがとうございました。

あかドレ1巻にも書いていることですが、このお話の依頼を最初いただいた時、私は漫画を描く気がまったくなかった時で、出産エッセイ単発6ページのみ・・
と思っていたのです。

それが連載になるなんて・・・そして5年も続くなんて・・・・・・・・・

人生とは本当にわからないものです。

連載開始当初は、非常に気楽な気持ちでやってしまっていて、エッセイだし、あることを描けばいい、ないことは描けない、くらいの気持ちだったんですが、やはり続けていくにつれて、どうしても人に見せる以上、気楽には出来なくなり、もともとが本当に融通のきかない性格なので、ガチガチに固くなっていきました。

他のストーリーものも描けなくなりました。いろいろと反省することも多いです・・。



それでもなんとか育児と両立でき、まわりに助けられ、楽しく幸せに描かせていただいたと思っています。

本当にありがとうございました。

単行本最終巻(6巻)は、5月発売予定です。また追ってお知らせさせていただきます。


よろしくお願いいたします。
















連載終了後、お友達の天堂きりんちゃんに和食をごちそうになって、六花チヨさんにオムライス食べさせてもらって、このサイトを作ってくれているゆ~きゃんにはお花をいただきました~!
















皆さま本当にありがとうございます~!



しばらく休もうと思ったら、やはりそうも言っていられない状況になり、あれこれもう水面下で動いているんですが、やはり新しく物事が動き出すのは楽しいもんですね~。


次女も春から本格的に保育園に行くし、これからまた新たに頑張りたいと思います~。



今後もよろしくお願いします~。

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!