すごい楽しんで描きました。

あかドレ連載終了以来、すっかりご無沙汰しております。
ツイッターではぶつぶつ呟いている毎日なんですが・・。

とりあえず告知したいことがございまして参上しましたよ!

「あかちゃんのドレイ。」6巻、5月13日発売です!
最終巻になります・・よろしくお願いいたします・・。

次女が産まれて、二人目育児が見れるのはこの巻だけとなります。
おまけ描きおろしで、お子さんに楽しんでもらえる(!?)ドレイ迷路や塗り絵などついてます。

おまけ漫画も描いてます。

また発売されたら制作秘話(?)など書きたいと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

そしてトップページでも告知されてますが、

5月10日発売のKISS10号の映画紹介ページにレビュー掲載と、
25日発売の11号にあかドレ番外編3ページ掲載されます。

さらに「BE LOVE」11号(5月15日発売、講談社)にて、ひっっさびさの40Pストーリー読み切り載ります・・!

「花嫁のモンダイ」というタイトルです!

あまりに久々なんで、絵とか素人並みかもしれませんが(あ、もともとか・・)、

自分的にはすごい楽しんで描きました。


よければご覧ください・・!


とりあえずここのところこんなことをしながら、子がやたら熱を出すので看病に追われたり、まぁ相変わらずな・・ドレイ生活を・・送ってる次第です・・。

でも連載終了以来、今やっと少し仕事が落ちついたところなので、ちょっとリラックスしたい・・

そんな今日この頃です。

それでは、また近況報告に参上いたします!

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!