またひとつ転機の年

こんにちは~。大久保です。

ブログ更新をすっかり忘れておりましたが・・・

12月13日に「エア彼」3巻発売 になりました!
ありがとうございます!
リアはエアとリアルのどちらをとるのか・・・。
3巻にて決着がついております。
どうぞ年末年始のお供に、よろしくお願いします(笑)!

こちらのブログで、いただいてるメールやお手紙の質問などにお答えしようと思っていたのですが、なんだかんだで時間もスペースもなく・・・。

すみません。
お返事なんかも書こう・・・と思っていたのですが、やはり時間がなく・・・

本当に申し訳ありません!!ほんとダメ人間で!!

来年はマメにお返事できる自分を目指します。

メールは、システム上返信ができないのですが、ツイッターでは気楽に話しかけ ていただければ、だいたいお返事できるかと思います。


よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

それでは、今年の更新はこれで最後かな?

今年も一年、漫画を描かせていただき、読んでいただき、本当にありがとうござ いました。
今年は自分的にはまたひとつ転機の年となりました。

いろいろ目覚めた部分もあります。

生きるとは素晴らしいです・・・。

では、来年もどうぞよろしくお願いします!
皆さま良いお年を~~!






コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!