ただいま


大変お久しぶりでございます。

長らくフラフラしていましたが、ついに!新連載が始まります~!

12月14日発売、ビーラブ1号より

『人は見た目が100パーセント』

一挙2話掲載でスタートです!

なかなか攻撃的なタイトルだとは思いますが(笑)、ギャグです!美容ギャグです!
真面目な企業の研究員さんが、身なりの研究もしようということで、美容のあれこれに励む話です。

おもしろく、アホらしく、タメになる漫画にしたいと思います~!
よろしくお願いいたします!

そして、もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、HPで私のロングインタビューが公開されています!

ロングインタビュー「くねくねまんが道だな」
http://life-cycle.msx3.net/okubon/mangamichi1.html

こんな長いの誰が読むんだ・・・って気がしないでもないけど、おもしろいと思うんでぜひご覧ください!

いろいろ赤裸々に語ってます。

なんか今まで水面下で準備してる数カ月は、全ての物事が止まってるようにし~んとしてたんですが(プライベートでは父親が亡くなったり、ずいぶん 内的なことに割く時間が大きかったです)、ここにきて、他所からもぽろぽろインタビュー依頼が来たり、動く時はまとめて動くもんなんですね~。

これからまたしばらく怒涛の締切に追われる生活が始まりますが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!