リケジョブームは終わらない・・・。

もう今年も終わりですね・・・。

ここのブログは相変わらずたま~にの更新ですみませんでした。

思い起こせば今年は、私事ですが、年明けから娘が腕を脱臼して手術に始まり、春には10年分の育児疲れが爆発してグレたり(笑)、いろいろ濃かっ たように思います。
(10年分の育児疲れは本一冊描けると思うw)

仕事では、一年通してひたすら「人は見た目が100パーセント」の連載でしたが、とても楽しく、締切は大変だったけどそんなに死にそうになるとい うこともなく、あ、おかげさまで重版も2回かかり、本当にありがたい限りでした。

あと、「あかちゃんのドレイ。」の連載が終了してもう4~5年経つのに、テレビ局の育児トークイベントのお話をいただいたり、ファ、ファッション 誌でも対談させていただきました・・・。

なんか初めての経験が多かったな~。

まわりの人に聞いても「いろいろあった!」「濃かった!」と言う人が多いです。そういう年なんですかね?
しかしその濃い経験の数々が、もう遥か昔のことのように、そして人事のように感じられます(笑)。

月日の経つスピードが速すぎます。

来年はどうなるんでしょうか~。

あ、1月13日には「人は見た目が100パーセント」の2巻が出るので、よろしくお願いします!


また来年も、頑張って漫画描きます。

皆さんも頑張って読んでください(笑)。

今年も一年本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を~~!!




コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!