女受けするオシャレと男受けするオシャレ

ご無沙汰しております!大久保です!
めったに現れないブログですが、コミックスが発売になるので現れました~。



「人は見た目が100パーセント」3巻、9月11日発売でございます!

この漫画・・・連載開始当初は、美容ネタで一話読み切りスタイルのギャグで、ネタなんてすぐ尽きるだろうから2巻で終わる!とか言ってたんですが、皆さんのおかげで3巻までたどりつきました・・・。

そしてまだ終わらないってことは4巻も出るってことです・・・。

すごい・・・ありがとうございます。

3巻は、これまでなかった要素として「モテ」のための研究が入っています。
城之内さんに好きな人が出来たり・・・!?
女受けするオシャレと男受けするオシャレって違いますよね。
いや、いまだよくわからんが、違うらしい・・・。
そのあたりも研究しております。

相変わらずオマケページなんかも、お役立ち情報いっぱいで、なんてお得な漫画なんだと自負しております!

読書の秋に楽しんでいただけたら幸いです!

・・・私は秋といえば毎年食欲の秋ですが、最近私、ランチにパンケーキちょこちょこ食べたりしてるんですよ!

すごい女子っぽくないですか!?

昔は、ご飯にパンケーキ食べるってどういうこと!?意味わからん!でもおやつにしては量多いし・・・

なんだよパンケーキって、ケッ!!ってかんじだったんですが・・・。

歳とってきて、朝とかご飯があんまり食べられなくなってきて、朝昼兼ねてパンケーキ・・・みたいな芸当が出来るようになってきたんですよ!

すごい・・・これも女子力漫画を描いている恩恵か・・・。

まあちなみに、パンケーキって食べ始めは美味しいしテンション上がるんですけど、完食するとかなりの確率で胃もたれするんですけど・・・。

それがアラフォー女子・・・。

なので私のパンケーキブームも長くは続かないと思います。

  それでは、何はともあれ「人は見た目が100パーセント」3巻、どうぞよろしくお願いいたします~~!

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!