皆様のおかげでございます。

こんにちは。大久保です。

11月14日発売のBE LOVE 23号にて、ついに「人は見た目が100パーセント」最終回でございます。

2年間にわたり、応援本当にありがとうございました!


いや~思い起こせば、こんな美容ギャグ漫画、2巻くらいでネタが尽きるだろうと思ってたんですけど、倍の4巻まで描くことができました。

読んでくださった皆様のおかげでございます。

こういうネタで描いて~!みたいなお便りもいろいろいただいていたんですが、描きたいなと思うネタはたくさんあっても、話の展開的に面白いかんじ にならなかったりで、泣く泣く描けなかったものがたくさんあります。

ご期待にお応えできなかった皆さんには、すみませんでした~~!

今さらながらですが「人は見た目が100パーセント」というタイトルについて・・・

インパクトが強いから(インパクトを狙ったんだけど)、時々「人は見た目が100パーセントなんですか!?」とか、「見た目って何ですかね!?」 とか、真面目な方に問われたりもしたんですが(笑)、作者的にはただ、ギャグ漫画なのでタイトルから「んなわけねーよ!」とか「100パーてww」みたいに突っ込まれたり笑われたりするタイトルにし たかっただけなんです(笑)。

まあでも、美しいとか美しくないとかそんなことは抜きにして、人が見たまんまだというのはそうだろうし、内面が表に現れるといえばそうだろう し、っていうんで見た目100パーセントっていうのもまあ間違いじゃないのかと・・・。

そんなかんじのタイトル由来でございました。

おかげ様でたくさんの雑誌にも取り上げていただき、何度か重版もかかり、とても幸せな連載でした。

私も本当に楽しく描くことができました。

連載はこれで終了ですが、来春にはコミックス最終巻が出るかと思いますので、よろしくお願いします!

そしてまた、次の作品も楽しみにしていただければ幸いです~。


では、次の作品まではしばらくツイッターでぶつぶつつぶやく程度の毎日になるかとは思いますが、今後もよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました~~!







コメント

このブログの人気の投稿

モーニング初登場

女子モドキが実写化

皆さん本当にありがとうございました!