トークイベントをやります!


こんにちは!大久保です。

ただいま発売中の「BE LOVE」12号にて、「人は見た目が100パーセント」最終回です!

思えば一年数か月前に一度終わった連載で、ドラマ化にあたり再連載をと言われ、いやいやもうネタがないんだけど・・・とか言いながら描きましたが、意外と描けました!笑

いつも応援して感想などくださる皆さんのおかげだと思っています!ありがとうございました!
あと、ドラマルポ漫画も載ってるので、よろしくお願いします!

ドラマの方も佳境で、漫画にはないストーリーがどんどん進んでいます。
しかし漫画の新ネタもそっこうでバンバン使ってくださったりして、最後まで、漫画を読んでくださってる方もそうでない方も楽しめる展開になると思うので、よろしくお願いします。

で、6月8日(木)に、トークイベントをやります!


フジテレビのプロデューサーさん、BE LOVE編集長と一緒に、ドラマひとパー9話をリアルタイムで観ながらワイワイやろうという企画です。

ドラマが始まる前にもいろいろ、ひとパー制作秘話やら裏話などお話したり、それ以外にも私の漫画のこと?プライベートとか?も、なんでもお話しようと思います。

きっとプロデューサーさんも編集長もそれはそれは面白い話をしてくれると思うので(ハードルを上げた)、皆さまお気軽に足を運んでください~!

詳細→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/64236

あ、あと大事なことがあったわ!!

6月13日に「人は見た目が100パーセント」5巻発売なので、よろしくお願いしますね~~!!(最重要)



そしていつもお手紙(メール)をくださってる方、本当にありがとうございます。

システム上、返信ができないのですが、本当に感激して読んでいて、励みになります。

今後もまた新作などでよろしくお願いします!

ではまた、ドラマが終わったら現れようと思います~!



コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!